【早実vs日大三】決勝戦の再放送決定!動画もあり! アベマTV、史上初のナイター緊急生中継!清宮83号84号!ド派手すぎる壮絶ドラマ!!

スポンサーリンク

【早実vs日大三】決勝戦の再放送決定!動画もあり!アベマTV、史上初のナイター緊急生中継!清宮83号84号!ド派手すぎる壮絶ドラマ!!

f:id:gungun-tree:20170428090721j:plain

2017年4月27日(木)、高校野球の春季東京都大会決勝が行われた。

早実が延長12回サヨナラで日大三を破り、18-17で35年ぶりに春の東京王者となった。

神宮球場は超満員!4時間2分の前代未聞の熱闘を約2万人の観衆が見届けた。両校が計7本塁打、36安打を打ち合う記録的打撃戦となり、清宮は「野球人生でガッツポーズをしたことがなかったですけど、思わず出ちゃいました」と試合後のインタビューに答えた。

【広告】

 

「Abema(アベマ) TV」は緊急生放送へ!

インターネットテレビ局「Abema(アベマ) TV」が緊急生中継を無料で配信した。「Abema TV」の関係者は「このカードは大きな注目を集めている上、高校野球がナイターで行われるのはなかなかないこと。ぜひ放送させてくださいとお願いしました」とコメントした。

視聴者数100万人超えを記録!

帝京高校の前田三夫監督を関節に迎え、試合終了まで中継された。甲子園に直結しない大会の中継の実施は異例だったが、スポーツ番組で100万人を超えたのもまた史上初となった。

【早実vs日大三】決勝戦の動画

さすが「Abema TV‼︎」再放送決定!!

歴史に残る本試合の再放送が決定しました。「Abema TV」は本当にやってくれますね!生中継を観れなかった方も再び感動を味わいたい方も必見です!

配信期間:2017年5月5日(金) 00:00まで

【春季東京都高等学校野球大会 決勝】早稲田実業学校高等部VS日本大学第三高等学校 | AbemaTV

abema.tv

スポンサードリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
レクタングル(大)