【全文・画像掲載】渡部建&佐々木希、連名でコメント発表!『行列』視聴率20.2%、瞬間最高24.2%!

スポンサーリンク

【全文・画像掲載】渡部建&佐々木希、連名でコメント発表!『行列』視聴率20.2%、瞬間最高24.2%!

f:id:gungun-tree:20170410101543p:plain

出典:佐々木希さん(@nozomisasaki_official) • Instagram写真と動画

4月9日、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建さん(44)が『行列のできる法律相談所SP』に生出演し、佐々木希さん(29)と結婚することを発表しました。

所属事務所を通じて発表した連名のコメントは以下の通り。



「スポンサーリンク」

渡部建&佐々木希コメント全文

関係者の皆様へ

いつも大変おせわになっております。
突然このような書面でのご報告となりますことをお許し下さい。
私事で大変恐縮ではございますが、私たち、渡部建と佐々木希は、
結婚する運びとなりましたことを、ご報告させていただきます。

共通の友人を介して親しくなり、交際が始まりました。
些細なことでも笑い合えたり、悩んだときは励まし合うという日々の中で、
この先も共に歩んで行きたいという想いが募り、この様な運びとなりました。

まだまだ未熟な私たちですが、力を合わせて、幸せな笑いの溢れる家庭を築いて行きたいと思います。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

平成29年4月9日

渡部建
佐々木希

『行列のできる法律相談所3時間SP』視聴率は?

結婚発表した4月9日(日)放送の『行列のできる法律相談所3時間SP』の平均視聴率は、20.2%と発表。(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。なお、最高視聴率は、ロバートの秋山竜次が妻への怒りをこぼした午後9時2分と同39分で、ともに24.2%だった。

参考:https://headlines.yahoo.co.jp/list/?m=oric

スポンサードリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
レクタングル(大)