
GunGunTree

カルチャー・グルメ・ニュースとか、いろいろ。

【安堵】アシッドブラックチェリー・yasu、清水富美加の“不倫相手”(交際相手)の噂を否定。公式ツイッターで「yasuさんは、既婚者でもありません(笑)」と明言。

【スポンサーリンク】

【安堵】アシッドブラックチェリー・yasu、清水富美加の“不倫相手”(交際相手)の噂を否定。公式ツイッターで「yasuさんは、既婚者でもありません(笑)」と明言。

f:id:gungun-tree:20170221002504p:plain

宗教法人「幸福の科学」に出家した清水富美加(22)さんが2月17日に発売されたインタビュー本「全部、言っちゃうね。」で、「悩みの種だった好きな人も忘れました」と告白した。その元交際相手、好きな人というのが大型音楽フェスでヘッドライナーを務めるほどの人気ロックバンドのメンバーで、なんと“A”には「既婚者」という大きな隠し事があったと報道された。この騒動を受け、ネット上では、AcidBlackCherryのボーカルyasuの名前を挙がっていた。

【広告】

AcidBlackCherryの公式ツイッターで“不倫相手”否定

2月19日、AcidBlackCherryの公式ツイッターで「ちなみにyasuさんは、既婚者でもありません(笑)」と“不倫相手”否定した。ファンからは安堵の声が相次いでいる。

【広告】

人気ロックバンドのメンバー“A”の推測

f:id:gungun-tree:20170214070937p:plain

  • 二人は2014年のある番組の共演で出会った
  • “A”は映画の主題歌を担当して音楽番組にも出演している
  • 大型音楽フェスでヘッドライナーを務めたロックバンド
  • 若者を中心に人気があるロックバンド
  • 清水富美加さんは元交際相手Aさんの影響を受けギターの練習に励んだ
  • 元交際相手Aさんは既婚者であった
  • 2016年に2人の関係は破局を迎えていた
  • Aの所属事務所は、清水富美加さんとの交際を『把握していない』とコメントした
  • Aの所属事務所は、Aが既婚者ということを『公表していないが、事実です』と認めた

【広告】

人気ロックバンドのメンバー“A”は誰だ!?

ネット上では、

 

◆ONE OK ROCK(ワンオク)
ベースのRyotaは、2017年ツアー初日公演で結婚を発表


◆RADWIMPS(映画「君の名は。」主題歌)
ラッドはボーカルの野田洋次郎以外、全員既婚者だ。桑原彰(ギター)、武田祐介(ベース)、山口智史(ドラム)


◆SPYAIR(スパイエアー)(映画アメイジングスパイダーマン担当)
スパイエアーは既婚者いない!?


◆ASIAN KUNG-FU GENERATION(アジカン)(NARUTO、鋼の錬金術師など)
後藤正文(Vo&Gt)は既婚者


◆超大物だとL’Arc-en-Ciel(映画「バイオハザード」主題歌)
ラルクは、hydeとtetsuya既婚、kenは2回結婚して現在は独身、yukihiroは独身。


◆Alexandros(アレキサンドロス)(映画「きょうのキラ君」主題歌)
メンバーの結婚情報は公開されていない。Alexandrosは、2015年のROCK IN JAPAN FESTIVALでヘッドライナーを務めている。しかも清水富美加さんはボーカル&ギターの川上洋平さんとは共演歴があり、同じギターを使用している画像が発見されている。一番可能性として高いのは、川上洋平さんか⁉︎

f:id:gungun-tree:20170219160855p:plain

f:id:gungun-tree:20170219160902p:plain

f:id:gungun-tree:20170219180611p:plain

確かに画像を見る限り色違いのギターだ。。。

 

◆KANA-BOON

KANA-BOONは2014年、清水さんが出演していた音楽番組「スペシャエリア」 でゲスト出演していた。

 

などが挙げられている・・・

【広告】

2014年「スペシャエリア」にゲスト出演した男性ロックバンド

9mm Parabellum Bullet、キセル、スキマスイッチ、plenty、きのこ帝国、SAKANAMON、Scoobie Do、在日ファンク、The Shower Club(サイトウ“JxJx”ジュン(YOUR SONG IS GOOD)、川上洋平([Alexandros])、ROY(THE BAWDIES))、KANA-BOON、OKAMOTO'S、THE ORAL CIGARETTES、MONKEY MAJIK、モンゴル800、The Flickers、flumpool、GRAPEVINE、NICO Touches the Walls…etc.

清水富美加の告白本ってどうなの?「全部、言っちゃうね。」(千眼美子)レビューまとめ

www.gungun-tree.website

 【ぺふぺふ病って何?】清水富美加が明かした自身の病名を擬音語で表現。その真相は?

www.gungun-tree.website

 【動画】「幸福の科学」清水富美加のインタビュー動画は?

www.gungun-tree.website