【画像あり】三浦春馬、菅原小春とペアルック。インスタに投稿されたラブラブ画像はこちら!ファンは複雑?それとも祝福?

スポンサーリンク

【画像あり】三浦春馬、菅原小春とペアルック。インスタに投稿されたラブラブ画像はこちら!ファンは複雑?それとも祝福?

f:id:gungun-tree:20170219154258p:plain

世界的ダンサーの菅原小春さんの誕生日2月14日に、現在交際中の俳優・三浦春馬さんとのラブラブツーショット写真がインスタグラム(Instagram)に投稿された。写真を投稿した人物は、菅原小春さんの友人のダンサー(男性)とされており、現在は全て削除されている。同じTシャツを着たペアルック姿で仲睦まじそうにキッチンで見つめ合う写真などが公開された。

ファンからは「ご祝儀あげたいご祝儀。結婚したらいいのになあ」「菅原小春さんめっちゃかっこいい。やばい。惚れる。三浦春馬が一目惚れしただけあるわ。」「三浦春馬あ、、んああ😨😭」など祝福する声や嘆きの声などが相次いでいる。



「スポンサーリンク」

三浦春馬、菅原小春とペアルック。ラブラブ画像はこちら

f:id:gungun-tree:20170219154732p:plain

f:id:gungun-tree:20170219154742p:plain

f:id:gungun-tree:20170219154934p:plain

スポンサードリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
レクタングル(大)