
GunGunTree

カルチャー・グルメ・ニュースとか、いろいろ。

【感想まとめ】清水富美加の告白本ってどうなの?「全部、言っちゃうね。」(千眼美子)レビューまとめ

【スポンサーリンク】

【感想まとめ】清水富美加の告白本ってどうなの?「全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。」(千眼美子)レビューまとめ

全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~

宗教団体「幸福の科学」に出家した清水富美加さん(22)、現在は千眼美子さんが2月17日(土)、告白本「全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。」を発売した。話題性の高いこの書籍は、Amazonの売れ筋ランキングの本のカテゴリで1位を記録。17日13時現在、Amazonのレビューは既に145件投稿されている。

【広告】

【感想・レビュー】「全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。」

f:id:gungun-tree:20170214070937p:plain

17日13時現在、Amazonのレビューは145件

  • 星5つ:63
  • 星4つ:09
  • 星3つ:10
  • 星2つ:04
  • 星1つ:59

 

  • 自己責任だろって思ってたけど、結構自由なかったんだなって思った。契約の酷さを知った。(星5つ)
  • 今回の騒動は芸能界に一石を投じたかも知らない。批判側に回っている芸能人も必死なんだなって思った。芸能界じゃなく奴隷界だな。勇気ある行動に拍手!(星5つ)
  • 芸能界の見直しなど、大御所や圧倒的勢力の圧力でされるはずもない。しかし、勇気ある人もまた、確実にいるんだということがわかった。(星5つ)
  • 芸能界の闇がこんなに深いとは…。改めて人間について考えるきっかけになりました。ふみかちゃん頑張れ!(星5つ)
  • 今回の件では仕事放棄だと批判もある。確かにいきなり引退で、少なからず迷惑はかけているだろう。しかし、それ以上に本人の心情を思いやるべきではないか。 (星4つ)
  • 最近の緊急霊言などは3日で本になる。改めて幸福の科学出版の仕事の早さが際立つ。働いている人も体調気をつけてくださいね。(星4つ)
  • このタイミングで告発本を出版するのは卑怯だとかなんとか書いてる人がいるけど、自分の名誉を守るためにもこのタイミングで出さなきゃだめだったのだろうと思うよ。(星3つ)
  • 真実がどうであっても、本を書くことができる精神状態、仕事をここまでしてきてのにも関わらず途中放棄・・ちょっと目に余るかなというのが本音。(星3つ) 
  • 残念だけど、本に出すほどのことは書いてなかったな。ひまつぶし、立ち読み程度の眉唾もん。(星3つ) 
  • 高すぎませんか?本の値段。しかも、このタイミングで販売されるのって変だよね。(星2つ) 
  • 教徒だか信仰だか知らねーけど、普通の事言ってやるよ。忙しすぎて限界とか言ってっけど、もっと忙しい女の人いくらでもいるよ、芸能界に限らず。言ったら悪いがぬるいね。それとも、根性や忍耐には個人差があるとでも言うか?甘っちょろいわ。(星2つ) 
  • 教団の方々、星5つ付ける作業お疲れ様です!信者集めに必死ですね。 (星1つ)
  • 苦しかったのは凄くわかりました 仕事が欲しいのに貰えない女優さんが見たら腹が立って仕方がないと思う内容でした  (星1つ)
  • 大量に湧いて擁護してるために ここのレビューの高評価はあてになりませんよ(星1つ)
  • 本当に辛かったのは字を見ても伝わるけど,まず辛いの承知で芸能界に入ったんじゃないの?芸能人たちに厳しいこと言われてもしょうがないよ。逆にこういう人が増えているから芸能界がおかしくなってきているんじゃないの?(星1つ)
  • 応援していた多くのファンを裏切る最低最悪の炎上商法Twitterでの呟きを見て必死に応援していたファン達。けれどもコイツの呟きは全てこの本を売る為、そして幸福の科学の宣伝をする為だった。本当の事なんて何もない。(星1つ)

引用元:Amazon CAPTCHA 

【広告】

 【動画あり】ぐっさん、「にじいろジーン」で清水富美加について「非常にショック」とコメント。

www.gungun-tree.website

信者にはならない「ドクター中松氏」、出家した清水富美加に「幸福の科学のタレント部で活動したらいいんじゃないか」

www.gungun-tree.website

【広告】

 【ぺふぺふ病って何?】清水富美加が明かした自身の病名を擬音語で表現。その真相は?

www.gungun-tree.website

 【コメント掲載】ユージ、清水富美加の出家引退騒動に関してのコメントにネット上で称賛の声が続出

www.gungun-tree.website