
GunGunTree

カルチャー・グルメ・ニュースとか、いろいろ。

【動画あり】ぐっさん、「にじいろジーン」で清水富美加について「非常にショック」とコメント。

【スポンサーリンク】

山口智充さん(ぐっさん)、「にじいろジーン」で幸福の科学に出家した清水富美加について「非常にショック」とコメント。

f:id:gungun-tree:20170218125929p:plain

2月18日(土)フジテレビ系「にじいろジーン」で、宗教団体「幸福の科学」に出家した清水富美加さんについて、山口智充(ぐっさん)さんは「我々共演者としても、非常にショック」とコメントした。

 

番組冒頭では、カンテレの川島壮雄アナウンサーが「レギュラー出演者の清水富美加さんは、所属事務所の意向により本日から出演がかなわなくなりました。楽しみにしてくださっていた皆様にはご迷惑をお掛けいたします」と清水さんの降板を伝えるシーンがあった。制作のカンテレは2月17日、清水さんの所属事務所の申し出により同番組の降板を発表していた。

【広告】

【動画】2月18日放送の「にじいろジーン」

 

信者にはならない「ドクター中松氏」、出家した清水富美加に「幸福の科学のタレント部で活動したらいいんじゃないか」

www.gungun-tree.website

【広告】

 【ぺふぺふ病って何?】清水富美加が明かした自身の病名を擬音語で表現。その真相は?

www.gungun-tree.website

 【コメント掲載】ユージ、清水富美加の出家引退騒動に関してのコメントにネット上で称賛の声が続出

www.gungun-tree.website