【動画あり】川口春奈の35億、ブルゾンちえみを超えたww 「セクシーすぎる」とネット上でも大反響。

スポンサーリンク

【動画あり】川口春奈の35億、ブルゾンちえみを超えたww 「セクシーすぎる」とネット上でも大反響。

f:id:gungun-tree:20170216130749p:plain

2月14日放送のバラエティー番組「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」に出演した女優の川口春奈さん(22)が、“どうしても友達になりたい人”に選ばれたのは、今人気沸騰中のお笑い芸人・ブルゾンちえみさん。

番組後半では、ブルゾンちえみさんもスタジオに登場。川口春奈さんに「35億」の決めポーズのアドバイスをし、川口春奈さんは超セクシーな「35億」を見せた。ネット上では、「美人がやるとこんなにも破壊力があるのか!すげーかわいかった。きれいやったわ。」など大反響。それでは動画をご覧ください。



「スポンサーリンク」

川口春奈の35億

スポンサードリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
レクタングル(大)