ドラマ「カルテット」第4話のロケ地・撮影場所は?小学校・スーパー・横浜の公園はどこ?(長野県佐久市のナナーズ安原店やヴェルニー公園など)

スポンサーリンク

ドラマ「カルテット」第4話(2月7日放送分)ロケ地・撮影場所について

f:id:gungun-tree:20170125173321p:plain

松たか子、満島ひかり、松田龍平、高橋一生出演のTBS火曜ドラマ『カルテット』の第4話(2月7日放送分)ロケ地・撮影場所について紹介していきたいと思います。(小学校・スーパー・横浜の公園など)



「スポンサーリンク」

高橋一生さん演じる家森諭高の息子の光太が通っていた小学校

f:id:gungun-tree:20170215114739p:plain

高橋一生さん演じる家森諭高の息子の光太が通っていた小学校は、神奈川県の三浦半島の最南端近くにある三浦市立三崎小学校で撮影が行われました。



「スポンサーリンク」

息子の光太がベンチに座ってリコーダーを吹いていた大きな公園は?

f:id:gungun-tree:20170215115141p:plain

f:id:gungun-tree:20170215115154p:plain

高橋一生さん演じる家森諭高の息子 光太がベンチに座ってリコーダーを吹いていた公園は、JR横須賀線横須賀駅から徒歩3分程度の場所にあるヴェルニー公園です。家森が息子 光太と再会した場所でもありますね。

◆ヴェルニー公園の住所:



「スポンサーリンク」

すずめちゃんとアリスちゃんが買い物をしていたスーパーは?

f:id:gungun-tree:20170215115805p:plain

ここは第4話ですずめちゃんとアリスちゃんが買い物をしていたスーパーは長野県佐久市にあるスーパー「ナナーズ安原店」。アリスちゃんの怖い本性が見え隠れしたシーンでもありましたね。

◆ナナーズ安原店住所:長野県佐久市安原字東大久保1270-1

スポンサードリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
レクタングル(大)