
GunGunTree

カルチャー・グルメ・ニュースとか、いろいろ。

【真相・理由は?】中井りん、活動休止へ。ブログで心境を報告。

【スポンサーリンク】

【真相・理由は?】中井りん、活動休止へ。

f:id:gungun-tree:20170213165112p:plain

2月10日、総合格闘家中井りん(30)さんが活動を休止すると自身のブログで報告した。1月28日のブログで腕の負傷を報告して以降、体調不良や精神的な不安を吐露するような内容がブログで綴られていた。

ネット上では、「強さよりも、露出ばかり注目されて、体を張って、今まで頑張ってきたのに、さすがに限界だったのかな。」「最近悩んでいたようだが注目されている今だからこそ環境変えて頑張ってほしいな。」心配する声や励ましの声が相次いでいる。

【広告】

中井りん、活動休止を報告したブログ全文

昨日、雪や雨の降る天候で外で、ベアトップ(胸のところだけ)とパンツと僅かな着衣で1日仕事が有り

気温は2~3度と言われていましたが、夕方から体調が悪くなり、帰ってから沢山の身体に悪い症状があらわれて発熱し、救急病院で投薬、医師の治療を受けました。

パンクラスの女子バンタム級のタイトル・ベルトは、パンクラスが返上しろというので、返上しようと想います。

中井りんの活動を休止したいと想っています。

引用元:http://d.hatena.ne.jp/nakarin89/

 

新垣結衣(ガッキー)×瑛太 主演、卓球映画「ミックス。」あらすじ、キャスト出演者・主題歌などまとめ

www.gungun-tree.website

【広告】

相葉雅紀主演、月9ドラマ「貴族探偵」

www.gungun-tree.website