【プロフィール】オカモトレイジ、実は父はロック歌手、あっぱれさんま大先生にも出演していた!

スポンサーリンク

1月14日、女優の臼田あさ美とオカモトレイジが結婚を報告

●1月14日、女優の臼田あさ美(32)とロックバンド「OKAMOTO’S」のドラマー・オカモトレイジ(26)さんが結婚を報告しました。

f:id:gungun-tree:20170114163724p:plain

●2人は、臼田さんが司会を務めるCS放送のテレビ番組にOKAMOTO’Sがゲスト出演したのをきっかけに知り合い、2年ほど交際を経て結ばれたとのこと。

●臼田さんは「私たちオカモトレイジと臼田あさ美は入籍いたしましたことをご報告させていただきます」「お互いを支え合い、お仕事もこれまでと変わらずに精進してまいりますので温かく見守っていただけましたら幸いです。今後とも何卒よろしくお願い申しあげます」とコメント。



「スポンサーリンク」

お相手のオカモトレイジさんってどんな人?

オカモトレイジ

●ロックバンド、OKAMOTO’S(オカモトズ)のドラムス担当

●元「ズットズレテルズ」

●生年月日:1991年1月9日(26歳)

●出身地:東京都二子玉川

●血液型:自宅出産のため血液型不明

●身長:163cm

●性格:無邪気で隠し事がない。

参考:OKAMOTO’S – Wikipedia

父親はロックバンド「THE PRIVATES(ザ・プライベーツ)」でボーカル

f:id:gungun-tree:20170114151659p:plain

●オカモトレイジさんの父親はロックバンド「THE PRIVATES(ザ・プライベーツ)」でボーカルを担当している延原達治(のぶはら たつじ)さん(写真1番手前)

●「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2014」のTHE PRIVATESのステージでは、レイジさんが特別ゲストとして参加し、親子でライブ出演を果たした。



「スポンサーリンク」

子供時代はあっぱれさんま大先生にも出演していた

幼少時代に子役として活躍しており、本名の三宅零治で「あっぱれさんま大先生」に出演していました。何となく見覚えがあるような?

写真からは活発な様子が伺えますが、幼少期に両親は離婚し母親に引き取られたという複雑な事情があったようです。

f:id:gungun-tree:20170114151926p:plain

f:id:gungun-tree:20170114153555p:plain

【広告】


ネット上の声

オカモトレイジ

引用元:オカモトレイジさん(@okamotoreiji) • Instagram写真と動画

  • 臼田あさみってどうやってオカモトレイジと出会ったんだろ、バンドマンと出会いたい
  • まさか母親に「オカモトレイジって誰?歌う人?」って聞かれる日が来るとは。
  • 臼田さとみとオカモトレイジが結婚て2人顔似すぎじゃない?????すごいね???????
  • オカモトレイジ面白いからかなり好きだったんだが。。。。
スポンサードリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
レクタングル(大)