【動画】紅白・星野源「恋ダンス」ガッキーが照れながら踊ってくれた。最高にかわいい。

スポンサーリンク

ガッキー照れながら「恋ダンス」を踊ってくれた。

昨年大みそかのNHK紅白歌合戦で審査員を務めたガッキーが恥ずかしそうに「恋ダンス」を踊ってくれました。なんとこのシーンは歌手別瞬間視聴率2位で視聴率42.9%を記録。

星野源さんは審査員席に座っているガッキーに手を振って「久しぶり」と声をかけると、ガッキーも手を振り返し、「けっこうすぐ再会しましたね」と笑顔で応えました。そのあと星野源さんが「頑張ります」と意気込むと「楽しんで」とエールを送りました。

照れながら踊るガッキー、最高にかわいいです。

(半端なく可愛いからコラボなかったことは許そう…)

かわいすぎてゴジラも一撃です。

逃げ恥ロスの皆さん、ぜひ動画をご覧ください。

f:id:gungun-tree:20161231223648j:plain



「スポンサーリンク」

相葉くん→有村架純ちゃんからのガッキーの恋ダンス

ロングバージョン



「スポンサーリンク」

一瞬でトレンドを駆け上がるガッキーの人気っぷり

あっという間に219,610件

f:id:gungun-tree:20161231224319p:plain

ツイッター上の反応

  • 星野くんは自分のキャラを味方につけてガッキーに惜しみなくラブラブモーション振りまくるのにガッキーは世間に氷水を張った桶ごと投げつけるようにドライに対応するこの関係最高だゾ~~~!!! 
  •  ガッキーかわいすぎしんどい
  • ガッキーが人類なら俺が人類じゃない説出てきた
  • 「カメラ来るな来るな来るな…あー来たよもー」という感じで仕方なく座ったままちょっとだけ恋ダンスを踊るガッキー、2億点です。
  • 照れてるガッキー最強照れてるガッキー最強照れてるガッキー最強大事なことなので3回言いました



「スポンサーリンク」

関連記事

スポンサードリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
レクタングル(大)